
  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



移転。

移転します。
これからはより同盟らしく活動しますので、是非とも参加して下さいww

http://dmei.jp/shigeight/

no title

↓のエントリーはチコリコルが書きました。

名前入れ忘れました(>_<。)

no title

私がシゲの金髪を見ないうちに、茶髪になったみたいです(笑)

どっちにせよ、早く見たいですーo(><)o

no title

こんばんわぁー
久々投稿のRisaですけどもぉ♪+。
某動画サイトみてて思ったんですけど、
イジラレながらも、笑って対応するシゲに
爛ュン(●´▽`)ノ
可愛いーーーー!!
シゲは可愛いー。(笑´∀`)
へんなカキコミになって御免なさい。
未だに金髪になったというシゲをチェックできてません・・・・
ぁー。見てみたい!!
 


Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

no title

皆さんこんにちは。
そしてはじめまして。
チコリコルと申します。

eighterだけどNEWSだとシゲが好きな人の集まりだというので、参加しちゃいました☆
私、∞だと全員好きですが、NEWSではどっくん<シゲになってしまいますv

シゲの全てが好きです。



…書いておきながら、こんな感じの内容でいいのか不安なんですが(笑)

no title

衝撃的な話を聞いちゃったんですけど!!

ししし成亮がき、金髪に…orzorz

ショックすぎますよ;;



琴美。

no title

私がいつも萌えるポイントは
SHIGET TOGETHERの最後の「おやすみ(小声)」です!
昨日も聴いてて一人でドキドキしてましたww(馬鹿

共感できる人とかいたらコメ下さい←


琴美。

お知らせ。

カテゴリに「お知らせ。」を追加しました!

新しいことなど決まったら書いていきます♪



琴美

no title

こんばんわー♪Risaです
シゲについて語ろうー♪ってことですが、
いざ書く!!となったら結構難しいですねー(笑)
だって、シゲの可愛さとカッコよさは言葉に表しにくいものだから・・(*´∀`)ゞ
 
本日見つけたシゲの萌えポイント(笑)は、カメラ目線で爛魯縫ム畚蝓!
いつものスマイルにプラス、照れ笑い♪♪
かなりの萌えです/////(笑)
 
 
 


Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

成亮同盟発足。

成亮溺愛eighterの会へようこそww

管理人の琴美です。

eighterであるにも関わらず、NEWSでは博貴よりも亮ちゃんよりも成亮が好きだぁ!って方募集してます。

もちろん内担・錦戸担でもいいですよ★NEWSでは成亮>内・錦戸なら。笑


《参加資格》

●eighterである。
 これは絶対条件!

以下一つでも当てはまった方はぜひぜひ参加しちゃってくださいww

●KちゃんNEWSでのこやしげ絡みが大好きだ。

●チラリズムが踊れる。

●アリバイが好きすぎる。

●DVD鹿児島ドキュメンタリーより
 こやしげ修学旅行のリピが止まらない。

●普段から「タバい」を連発する。

●I・ZA・NA・I・ZU・KIの「♪くっちづけを〜」
 博貴のも好きだが成亮のはもっと好きだ。

●大量のたこ焼きを10秒で飲み込む成亮にモエス←

●山Pの大事な挨拶の間に欠伸する成亮が可愛い。

●手越さんと同い年に見えなくても成亮が好き。

●私服で「ヒョウ柄の気持ち悪いの(@小山)」を被っちゃうシゲがたまらなく好き。

●ソロ曲で唇に乗っちゃう成亮に萌える。



《活動内容》

●日常見つけた成亮の萌えポイントを挙げ、それについてみんなで語る。

●いつの日か成亮がツートップを差し置いてセンターで歌う日をみんなで待つ。

…などなど

成亮に関することならなんでもOKです★


《参加方法》

参加したいと思った方は名前とコメントを残して下さい。

または管理人に直接メールでも構いませんww

投稿用のアドレスをお教えします。

ただし、メールなりコメント欄なり、管理人とのみ連絡出来る手段をご用意下さい。

アドレスを載せるのが嫌という方がいらっしゃいましたらURLを残して下されば管理人が伺ってアドレスをお教えします。



以上で説明は終わりです。

皆さんの参加をお待ちしております♪




続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM